燃えろ!クリスタルバイリンガルへの道

1歳半から始めた英語(DWE等)とモンテッソーリなどのスピリチャル育児を取り入れながら、新世代クリスタルバイリンガルを育むべく日々奮闘するワーキングママブログです!合言葉は“子育ては平和の基礎なのだ!”

スポンサーサイト


遊びまくりの三が日

毎年お正月には実家の家族と兄夫婦みんなで下田に行っているのだが、

今年は喪中ということと、祖母も年末に体調を崩したので、家で過ごすことにした。

とは言うものの、

連日、遊びまくりで、英語の方はまったく気にすることなく

師匠も見たいものを見て(アニーだけど…)、読みたいものを読んでいる。

そして今日は、としまえんに行ってきた。

お正月のとしまえん、アイススケートがあるためか、人も思ったより多く、

身長90センチになった師匠もさまざまな乗り物を楽しんできた!
(90センチ以上のキッズのための乗り物多し)

パパ&ママの予想を裏切り、師匠は絶叫マシーン好きだということが判明・・・アップロードファイル

でも一番喜んだのは、

IMG_3325.jpg

大好きな動物たちがいるふれあいコーナー。

毎週と言っていいほど週末の午前中に、パパがいろいろな動物園に連れていってくれているので、

大の動物好き。

今は賃貸だから飼ってあげられないことが悲しいけれど、

今日の姿を見て、「いつか犬を飼うぞーーー!」と気合が入った。

としまえんは、私の会社が加盟している共済で3900円のフリーパスが800円で購入できる給料日♪

師匠くらいでもこんなに乗れるものがあるとわかった以上、これからも利用しない手はない!!

新年早々楽しい思い出ができたheartpink


みなさん、今年もよろしくお願いしますーーー♪♪♪


読んでもらって嬉しいです!
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
スポンサーサイト

*Comment

おぉ~師匠ちゃん絶叫マシーンいけるクチですか?!
私もyunも全くダメで><羨ましい~^^
(恐い前に吐くんです;_;)
でもこういうふれあい広場なんかは大好きで
大きな犬も恐がらないので私もいつかは!!!
と動物を飼う夢をみるのですが・・・・
今度はパパが動物を飼うと別れが悲しいとか言いだして。
たぶん毛とか匂いが嫌なだけだと思うんだけど。
でもそんなのとは比べ物にならないくらいたくさんの
感動をくれるからyunのためにも私たちのためにも
動物は飼いたいんですよね~!!!!

今年も宜しくお願いします!
いっぱいパワーを頂きにきますね♪
  • posted by Carriexxx
  • URL
  • 2010.01/04 23:09分
  • [Edit]

Carriexxxさんへ

私も絶叫マシーン大好きなんですよ・・・
だからかディズニーランドになかなか興味わかなくて(笑)
師匠もそうだとは思いませんでした。

> 感動をくれるからyunのためにも私たちのためにも
> 動物は飼いたいんですよね~!!!!

ねーーー!!!
私自身が小さい頃からずっと動物がいる環境で育ったので夢です!

こちらこそよろしくお願いしますね!!!
  • posted by Rumichi
  • URL
  • 2010.01/05 23:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Rumcihiのブログ

☆みんな宇宙とトモダチ☆

こちらは2006年から続くブログです。スピリチュアルな出来事や企画、師匠の出産ストーリーやさまざまな出会いについて書いています。


http://ameblo.jp/spiritual-way/

For Mom&Dad

実際に読んで育児に役立った本です♪

最新記事

検索フォーム

左サイドメニュー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rumichiです!

Rumichi

Author:Rumichi
子育ては苦手だが、子供の驚きや発見を見つめることが大好き。現在フルタイムで働きながら、優しい旦那様K君と長女の師匠(お腹のいた時のニックネーム)と共にバイリンガル&スピリチュアル育児を奮闘中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

楽しんでいただけたらお願いします↓

FC2Blog Ranking

♪どれも欲しくなってしまう♪

お得な英語教材がたーくさん☆

