燃えろ!クリスタルバイリンガルへの道

1歳半から始めた英語(DWE等)とモンテッソーリなどのスピリチャル育児を取り入れながら、新世代クリスタルバイリンガルを育むべく日々奮闘するワーキングママブログです!合言葉は“子育ては平和の基礎なのだ!”

スポンサーサイト


トワイライト/ニュームーンファンミーティング

待ちに待った「トワイライト/ニュームーン」の主演ロバート・パッティンソンとクリス・ワイツ監督に会えるファンミーティングに参加してきたくり抜きハート1

newmoon.jpg


チケットはファンイベントと上映会合わせて1万円という高額チケット。。。幸運にも無償で手に入った友人Fと一緒に品川インターシティーまで行ったのだった。

私にとってはこのようなイベントに参加するなんて初めてのこと。どんな人たちが来ているのかと思ったら、あらゆる年齢層の女子はもちろんのこと、男性やカップル、外国人の方々も合わせて400人以上が興奮でひしめき合っていた。

そして、生の本物のRobがついに・・・登場ーーーーー


かぁっこいい・・・


生Robは映画より少年っぽくて、なんともスマート!

口開けっ放しで魅入ってしまった。


でもでも、このイベント自体の出来がいまいちで、インタビューもほとんどなく、

結局、ファンミーティングと言うより、プレス向けのイベントと言う感じだったな。

まぁ、こういうイベントには珍しく撮影もOKでたくさん撮れたし、何より本物Robが目の前に「居た」ということで、大満足ではある。

そして私にとって、やる気になったことがもうひとつ。

Q&Aのコーナーで2人の女性が選ばれたのだが、お二人とも通訳を通すことなく、流暢な英語で挨拶&質問をしていた。

帰国子女?なのかしら?

その光景はとっても羨ましくて、あんな風に英語を話してみたーーーーいっ

メキメキやる気が出たのだった。やる気満々


実はこの日、

師匠がママの興奮を察してか、熱を出してしまい、実家の母とパパがお世話をしてくれていた。

熱を出した我が子を家に残して、ファンミーティングに参加する母。。。

師匠、ごめんよ・・・

でも、ママは生Robに会えて、好奇心を満たしたよ・・・

忙しさもひと段落して、このイベントを区切りに日常へ帰ります・・・あんぱんまん



☆応援してもらえると嬉しいです!☆
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
スポンサーサイト

*Comment

アハハ~^^
お疲れ・・・じゃなくてお楽しみ様でした♪
タイトルを見て覗く前からニヤけてしまいました。
(知らない人が見たら気持ち悪いかも)
本物のロブ様に会ってしまったのですね!
物語を超えて実在する主人公に会うなんて!
私もそういった経験がないので想像つかない><
でも好奇心を満たし、やる気もUPし最高の1日でしたね。
あっ師匠ちゃんのお熱を除いては。
きっと師匠ちゃんたくましく育つわん^^

ちなみに私もそんな風に、流暢にまでとはいかなくとも
自信をもって通訳なしに喋れるようにはなりたい!
やる気を頂きました~☆
  • posted by Carriexxx
  • URL
  • 2009.11/04 11:27分
  • [Edit]

Carriexxxさんへ

えへへ。。。コメント待ってました♪

> 物語を超えて実在する主人公に会うなんて!

本物は爽やかな23歳!という感じで、もちろんすんごくハンサムですが、エドワードとは違ってましたね、やはり役者さんなんだなぁと思いましたよ!

> ちなみに私もそんな風に、流暢にまでとはいかなくとも
> 自信をもって通訳なしに喋れるようにはなりたい!

私もスピーキングが不得意で、、、すごく適当な英語なんですよ(笑)
でも、ぺラぺラ素敵な発音で話していた彼女たちを見て、憧れましたー
師匠と一緒に、Carriexxxさんはyunちゃんと一緒に
がんばろーーー!!
  • posted by Rumichi
  • URL
  • 2009.11/04 21:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Rumcihiのブログ

☆みんな宇宙とトモダチ☆

こちらは2006年から続くブログです。スピリチュアルな出来事や企画、師匠の出産ストーリーやさまざまな出会いについて書いています。


http://ameblo.jp/spiritual-way/

For Mom&Dad

実際に読んで育児に役立った本です♪

最新記事

検索フォーム

左サイドメニュー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rumichiです!

Rumichi

Author:Rumichi
子育ては苦手だが、子供の驚きや発見を見つめることが大好き。現在フルタイムで働きながら、優しい旦那様K君と長女の師匠(お腹のいた時のニックネーム)と共にバイリンガル&スピリチュアル育児を奮闘中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

楽しんでいただけたらお願いします↓

FC2Blog Ranking

♪どれも欲しくなってしまう♪

お得な英語教材がたーくさん☆

