燃えろ!クリスタルバイリンガルへの道

1歳半から始めた英語(DWE等)とモンテッソーリなどのスピリチャル育児を取り入れながら、新世代クリスタルバイリンガルを育むべく日々奮闘するワーキングママブログです!合言葉は“子育ては平和の基礎なのだ!”



知らない内に歌ってる・・・HSM

ママが忙しい間、とにかく繰り返し見ていた(パパが気に入って)ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー。

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]
(2009/06/10)
ザック・エフロンヴァネッサ・ハジェンズ

商品詳細を見る


知らぬ内に、、、、歌えるようになってるーーーアップロードファイル

例えばこれ!!

Just wanna be with you

I got a lot of things
I have to do
All these distractions
Our future's coming soon
We're being pulled

A hundred different directions
But whatever happens

I know I've got you

You're on my mind
You're in my heart

It doesn't matter where we are

We'll be alright
Even if we're miles apart


All I wanna do
Is be with you, be with you
There's nothing we can't do
Just be with you, be with you

Only you
No matter where life takes us
Nothing can break us apart (You know it's true)

I just wanna be with you


ピンク部分が師匠の歌える箇所。

こんな早い歌も聴いたとおりに歌えるように・・・じーん。

とにかく、Zacにはまっている師匠。

「ぜんまいざむらい」より「アンパンマン」より、「しまじろう」より

Zac・・・ハート


おかげさまで、保育園の運動会ではダンスで大活躍。

リズム感の良さは洋楽にあり!




☆応援してもらえると嬉しいです!☆
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

*Comment

すごいですよね師匠ちゃん。
飲み込み早すぎ!
結構なレベルですよ!!
やっぱり好きっていうのが大きいのかな。
それにしても母娘って似るんだなぁ~♪
パパも気に入って尚一層ハッピーですね!!
  • posted by Carriexxx
  • URL
  • 2009.10/26 22:30分
  • [Edit]

Carriexxxさんへ

> 飲み込み早すぎ!

私、つくづく思ったんですよ・・・本当に幼児の頭はスポンジのようだと・・・でも親がどういう働きかけをするか次第なんだなと・・・。
なかなか一緒に取り組んであげられないことがちょっと悲しいんですよね~。
でも、毎日少しでも、とにかく続ければいいのだ!と前向きにやってます!

> やっぱり好きっていうのが大きいのかな。

あはは・・・それ一番言えますね(笑)

> パパも気に入って尚一層ハッピーですね!!

もうひとつの要因はパパが、映画とまったく同じように踊るんですよ・・・うける!!これで師匠もすっかりバネッサになったつもりで。小さいながらに乙女心をくすぐられている様子です。
  • posted by Rumichi
  • URL
  • 2009.10/26 23:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Rumcihiのブログ

☆みんな宇宙とトモダチ☆

こちらは2006年から続くブログです。スピリチュアルな出来事や企画、師匠の出産ストーリーやさまざまな出会いについて書いています。


http://ameblo.jp/spiritual-way/

For Mom&Dad

実際に読んで育児に役立った本です♪

最新記事

検索フォーム

左サイドメニュー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rumichiです!

Rumichi

Author:Rumichi
子育ては苦手だが、子供の驚きや発見を見つめることが大好き。現在フルタイムで働きながら、優しい旦那様K君と長女の師匠(お腹のいた時のニックネーム)と共にバイリンガル&スピリチュアル育児を奮闘中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

楽しんでいただけたらお願いします↓

FC2Blog Ranking

♪どれも欲しくなってしまう♪

お得な英語教材がたーくさん☆

