燃えろ!クリスタルバイリンガルへの道

1歳半から始めた英語(DWE等)とモンテッソーリなどのスピリチャル育児を取り入れながら、新世代クリスタルバイリンガルを育むべく日々奮闘するワーキングママブログです!合言葉は“子育ては平和の基礎なのだ!”



ママの英語が大変だ・・・

出張後の片付け仕事も、相変わらず大変だけれど、

実は会社に内緒で、もうひとつ依頼された仕事を抱えている。

それは、以前から取り組み続けている翻訳えんぴつ

翻訳と言っても私の場合は、まだまだその前段階の下訳だけれど、締切が今月末~来月初旬でダッシュ

家事・育児・会社・翻訳の4重生活・・・汗

ということで、ゆっくりとブログを更新する時間もなく、この記事はお昼時間に書いている始末。

確かに忙しい・・・でも、夢に向かって進んでいけることにとても感謝している。

師匠は、そんな母を応援しつつ、

相変わらず元気いっぱいに英語に取り組んでくれている。

私が積極的に関わってあげれてない分、アウトプットはスローダウンしているけれど、

自分からTACをやったり、DVDを選んだりして、

日常の一部になったことは確かかな太陽2

ママと師匠、まだまだお互いに道のりは長いけど、

がんばるぞーーーー



☆応援してもらえると嬉しいです!☆
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

*Comment

すごいなぁ~><行動力ありすぎ^^
ほんと!仕事と育児だけでも大忙しなのに
自分の目標をしっかり進めているなんて
本気で尊敬します!
たぶんそんな姿を見ているんですよね~!
師匠ちゃんもママに負けない頑張り屋さんに
なること間違いなしですね♪
  • posted by Carriexxx
  • URL
  • 2009.09/03 19:34分
  • [Edit]

Carriexxxさんへ

友人からも「一体どうやればそんなに色々できんの?!」
とよく驚かれます(笑)
昔から時間に関して貧乏性なんですよね~・・・
睡眠以外は何かやっていた祖母の影響だと思います。

でもね、主婦だって、仕事持ってたって、
夢も持ってると最高ですよ!
きっとCarriexxx さんにもありますよね!
師匠にもyunちゃんにも夢を持って、それに向かってキラキラしてほしいですよね~♪♪♪
  • posted by Rumichi
  • URL
  • 2009.09/03 20:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Rumcihiのブログ

☆みんな宇宙とトモダチ☆

こちらは2006年から続くブログです。スピリチュアルな出来事や企画、師匠の出産ストーリーやさまざまな出会いについて書いています。


http://ameblo.jp/spiritual-way/

For Mom&Dad

実際に読んで育児に役立った本です♪

最新記事

検索フォーム

左サイドメニュー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rumichiです!

Rumichi

Author:Rumichi
子育ては苦手だが、子供の驚きや発見を見つめることが大好き。現在フルタイムで働きながら、優しい旦那様K君と長女の師匠(お腹のいた時のニックネーム)と共にバイリンガル&スピリチュアル育児を奮闘中!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

楽しんでいただけたらお願いします↓

FC2Blog Ranking

♪どれも欲しくなってしまう♪

お得な英語教材がたーくさん☆

