燃えろ!クリスタルバイリンガルへの道

1歳半から始めた英語(DWE等)とモンテッソーリなどのスピリチャル育児を取り入れながら、新世代クリスタルバイリンガルを育むべく日々奮闘するワーキングママブログです!合言葉は“子育ては平和の基礎なのだ!”

スポンサーサイト


なんとセレナちゃんのママが!

なんと、偶然にもDWEお試しDVDで有名のセレナちゃんママが、以前書いた記事を読んでくれていたハート

うれしいぃ~!!&恐縮します・・・やら気持ちいろいろkao01

コメント欄でセレナちゃんママが「DWE卒業生sereのママblog」を紹介してくれたので、セレナちゃんファンの方はぜひチェックしてみてください~ピースお忙しいようで、もう更新はされていないようですが、すごく参考になります!

しかし、セレナちゃん、もう高校生なんですね~。

アメリカン・アイドルに狂っている・・・と知って、妙に親近感が・・・

でもセレナちゃんなら字幕を必要としないのでしょうね・・・焦る3

師匠が高校生になるまで、あと13年。

どうなってるかな~

楽しみすぎ~!!



☆応援してもらえると嬉しいです!☆
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
スポンサーサイト

*Comment

DWEユーザーでなくても知っているあのセレナちゃん!
そんなセレナちゃんのママからのメッセージは嬉しいですね^^
ブログもしっかり覗かせて頂きました!!
13年後我が家もどうなっていることやら・・・☆

そうそう!グレイズアナトミーの4シーズンが
6月半ばにレンタル開始です~!!
ハイスクールミュージカル3も同じ頃だったかな・・・。
密かな楽しみです♪
  • posted by Carriexxx
  • URL
  • 2009.04/30 19:46分
  • [Edit]

すっご~い!

英語育児ママたちの憧れ、あのセレナちゃんのママからのメッセージなんてなんて素敵☆

CAP BookのCDにもセレナちゃんの声が沢山載っていますよね♪あのCDを聞くと、R太郎も断然やる気UPです!

ふ~っ
Rumichiさんおブログを通してオーラをいただきました(^^)
  • posted by 苺ママ
  • URL
  • 2009.05/01 00:01分
  • [Edit]

Carriexxxさんへ

私も主人も驚きました(笑)
バイリンガル育児のプロですね。
体験DVDでは優しいご両親が印象的でしたね。

> そうそう!グレイズアナトミーの4シーズンが
> 6月半ばにレンタル開始です~!!

なぬーーー!!USサイトで内容知ってるんですけれど・・・
結構胸の痛い展開です!早く見たい!!

> ハイスクールミュージカル3も同じ頃だったかな・・・。

オホホ・・・今日DVD予約しちゃました!
全くやめられませんね(笑)
  • posted by Rumichi
  • URL
  • 2009.05/01 13:32分
  • [Edit]

苺ママさんへ

> CAP BookのCDにもセレナちゃんの声が沢山載っていますよね♪

知りませんでしたーー!まだ開いてなかったです!!
TACを始めたのでそろそろ、CAPレポートから始めようと思ってます。

R太郎くんも相当すごいと思いますよ~ブログを読む度に、男の子で英語を話すなんて素敵♪と思ってます。
  • posted by Rumichi
  • URL
  • 2009.05/01 13:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

Rumcihiのブログ

☆みんな宇宙とトモダチ☆

こちらは2006年から続くブログです。スピリチュアルな出来事や企画、師匠の出産ストーリーやさまざまな出会いについて書いています。


http://ameblo.jp/spiritual-way/

For Mom&Dad

実際に読んで育児に役立った本です♪

最新記事

検索フォーム

左サイドメニュー

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

Rumichiです!

Rumichi

Author:Rumichi
子育ては苦手だが、子供の驚きや発見を見つめることが大好き。現在フルタイムで働きながら、優しい旦那様K君と長女の師匠(お腹のいた時のニックネーム)と共にバイリンガル&スピリチュアル育児を奮闘中!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

楽しんでいただけたらお願いします↓

FC2Blog Ranking

♪どれも欲しくなってしまう♪

お得な英語教材がたーくさん☆

